top of page
検索

 

 ・

 ・・

 ・・

 ・

 ・

 ・

・ 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

・ 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

・ 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

自分の心を守るためのメモです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはほんとうに心地いいなあ。


Facebookほんとうに、苦しい。

じぶんのものでなくても、アロマフェアとして更新しているのであっても、だ。


わたしにとっては

在宅それ自体よりも、何百倍も何千倍もストレスだ。


だけど今は四の五のいっていられないから、

お客さまの心が大事だから、

こわれないように、がんばる。


雨風をしのげる場所がこっちにあるよ、

って案内するには、

雨風の当たる場所に行かないといけない。


案内している人がそもそも倒れないように。










八戸アロマのリーフレットをみていたら、

きらきらしていて泣けてきた。


この文章が書けるままでいたかった。

Facebookなんて本当に始めなければよかった。

わたしに薦めた人もいなくなってほかのSNSに行った。


そうだと思ってたんだ。

MiXiがなくなったのといっしょで、

なくなると思っていたんだ。

自分の考えを消そうなんて言われて、間違いだった。


これが終わったら、アロマフェアのアカウントを引き継いでもらえることになったら、

ほんとうにもう完全に消そう、全く見れないようにしよう。






正直わたしにとっては「長引く自粛生活によるストレス」という言葉のほうがストレスなのだ、

bottom of page